王様のブランチ!! | WARNER OFFICIAL BLOG

WARNER OFFICIAL BLOG

       

本日TBS「王様のブランチ」で放送されました。
Universal Music World DanceなずけてUMWD!!!

僕がスーパーバイザーとして作らせて頂いたダンスプログラムを紹介させて頂きますね!

ではどんなエクササイズかと言いますと、、


ユニバーサルミュージック所属の洋楽アーティストさん、

例えば、

Lady gaga

Justin Biever

Rihanna

Kety perry

大活躍中の洋楽曲を独占で使用させてもらいながら、
3ヵ月で丸々1曲の振付を覚えてもらいます!
4月から3ヶ月で現在進行中はLady gagaのBorn this way!
ウォーミングアップからクールダウンまで僕がこのアルバムの中からセレクトした
曲に乗せてエクササイズしてきます!
主にTip X Tokyoさんを中心にまだ都内数店舗での展開ですが既に予約待ち状態なのですチョキ

という訳で、リポーターの森さん、青木さん、寺田さん3名に
新しくリニューアルオープンのTip x Tokyo池袋店にて直接
指導させて頂くことになりました!

3人ともダンスは初めて、ということで若干緊張の面持ちでこられましたが、、
終わった後は3人とも大満足の笑顔で終了っ!!

楽しんでもらえたのが凄く嬉しかったです。

O.Aまで告知できなかったので見れなかった方のために(笑)




はい、

ピカイチティーチャー

頂きました!笑


UMWDホームページ


そんな訳でつづきはまた書きますにひひ




ほなねパー