加圧スタジオリニューアル!! | WARNER OFFICIAL BLOG

WARNER OFFICIAL BLOG

       

皆様~~!!

この度加圧スタジオがリニューアルに伴いまして移転致しまーーすニコニコ


といってもまた中目黒。
今度は目黒
川付近で環境良好ですビックリマーク


これからは加圧だけでなく色んなトレーニングのプロフェッショナルな先生を募集しまして
貴方のバディーをナイスにアレンジ致します!

ということで加圧だけではなくなるので名前も改名致しましたビックリマーク

その名も、
W&S BODY MAKING ROOM


前は?

W&S KAATSU BODY MAKING STUDIO


知ってた??笑



皆さん是非一度足を運んで下さいマセ!
百聞は一見に如かず目

です。

リニューアルに伴いまして、機材もリニューアル!
新しい機材さんが続々と来店(^^)


手伝ってくれているのはうちで活動してくれるYUTAKA先生です。
$ワーナーの無い物ねだりの I WANT 中


僕も夏に向けて週に2回のパーソナルをお願いしていますが、
かなりいい感じ!

彼がトレーニングだけでなくコンディショニングもとても丁寧にやってくれるので素晴らしい叫び
詳しくはまた紹介しますねグッド!

こんな感じで少しずつ輪を広げられたらと思っていますので、
皆さん宜しくお願いしますニコニコ

先ずは簡単な詳細をFacebookファンページに作ってみましたので、
是非皆さんこの機会にFacebookにログインしてみて下さい!!


W&S BMR Facebookページ
良ければこちらのページの「「いいね!」ボタンクリックお願いしま~す!w


さてさて僕は現在、大ベテランの芸人さんと人生初の子供達の振付にチャレンジ中(^^)
後ほどみんなとの写真UPしますね!
さーそれでは、
今日も後半頑張りましょう!