エステ! | WARNER OFFICIAL BLOG

WARNER OFFICIAL BLOG

       

なんと昨日エステに行ってきました(笑)

いつもレッスンに来てくれているある方が、
MARY COOHR(マリコール)ってうエステのエステシャンの指導しているエステシャン!

エキスパートというんでしょうか??ニコニコ

メンズのトリートメントがスタートしたみたいで、
ずっと前から誘って頂いていたのですが、やっと実現!!


という訳でやって来ました!
MARY COOHR ミッドタウン店



ミッドタウンっていうのも上げアップ
ガレリア2Fビューティーヘルスフロアニコニコ


ドキドキしながらも早速施術へ、、

僕がやってもらったのは「カチオリフト」っていう施術。
電気を通して顔の筋肉トレーニングをしながらリフトUPさせるという施術なんだけど
その前にアロマクレンジングやフェイスマッサージのあまりの気持ち良さに既に爆睡(笑)
$ワーナーの無い物ねだりの I WANT 中

そして、ぎゅ~~っと意識とはウラハラに動いている顔面に気がつき目が覚めて、、

筋肉が収縮してるのがわかる~~叫び

自分。
多分すんごい形相だったはず叫び




そしてトレーニング後はフェイスマッサージや保湿の至れり尽くせりのスペシャルコースでした!







では、気になるbefor & after目









すんごいよっ叫び





befor
$ワーナーの無い物ねだりの I WANT 中

after
$ワーナーの無い物ねだりの I WANT 中



恐るべし「カチオリフト」
完全に子顔。

beforに比べると、全体的に引き上がって顔全体がキュッとしまった
印象になってるのが、お分かり頂けますでしょうか叫び

でもこれってある意味顔の筋トレ。。
ってことは加圧をやりながらガチリフトしたら絶対効果あるはず!

いやこちらは「カチオリフト」(笑)
なんて考えつつも感動叫び



でも感動したのはこんな機会を下さった。
エキスパートのかなさん、、(本命だして多分いいはず)

施術後に「夢が叶いました」なんてありがたい言葉を頂いて、感動致しましたビックリマーク


普段は忙しい方なのにわざわざ時間を作って下さって
今回特別に施術して下さいましたしょぼん


かなさん、ホントにありがとーーーーーー!


そして、帰りにスペシャリスト揃いのスタッフさんと叫び
$ワーナーの無い物ねだりの I WANT 中



みなさん、気さくで素敵なスタッフさんでしたニコニコ
てかやっぱ自分の顔、引き上がってる叫び



女性のみならず男性の皆さんも機会があれば是非、、
上がりますアップアップアップ

間違いなく顔面、そして気分もアップアップアップ



MARY COOHR




すごいですチョキ


恐るべしガチリフト、、


いや


「カチオリフト」