結婚 | WARNER OFFICIAL BLOG

WARNER OFFICIAL BLOG

       

実は私ごとですが、、

何つってにひひ


10年来の友達の結婚式二次会に前週末いってきました。

アメリカ人な彼とはダンサー時代からの友達で、LAに渡米して初めて友達になったアメリカ人ダンサーです。

アリーヤのPVや最近のダンスムービーでは話題だったYOU GOD SERVEDなんかにも出演してる彼なんですが、
なんと新嫁が、同じく10年以上前、彼女は高校生の頃から僕が教えていたダンス教室でダンスをスタートしてその後単身渡米、ノーダウトのボーカリストでソロでも大ブレイクした Gwen Stefaniの原宿ガールズに大抜擢され現在もLAを拠点に活躍中のダンサーMAYA。

説明長いよね?(笑)

というなんとも思い入れの深い二人がめでたく結婚しましたニコニコ

photo:01


向かって左は同じく2人とも、そして僕とも旧友。リスペクト、敏腕、亜矢子先生です(笑)

ラストはスクリーンの前でアメリカンな二人羽折りダンスを繰り広げた直後をカメラ
photo:02




いやー、仲むつまじい2人に思わず顔がほころびました叫び

会場にいた、こちらも長いですが、僕の現場にも沢山出演してもらっていているSHIGEは奥様との間におめでたとの報告を受け、これまた二重の喜びに合格

次は誰やっ!


いやー、めでだDAYでした!
rakugaki:01