ガーデニング!ってか植木?(笑) | WARNER OFFICIAL BLOG

WARNER OFFICIAL BLOG

       

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎでしまいましたねーショック!

皆さんはどんな休日を過ごされたんでしょうか?にひひ

僕はというと仕事しながらではあったんですが、ガーデニングってか植木ってかガーデニングしました!

前のブログで書いたんですが、うちにある備え付けの花壇がちと寂しい雰囲気で前から気になっていたのです、、。

で花とか土とかとりあえず買っといて少しは休日らしいことしようと、、にひひ

最初は花壇中心でいくはずだったんですが、自分のやろうとしてることが、中々大変で時間もそんなにないことに気ずきまして、、

今回はとりあえず植木に変更!

前使ってた鉢に植えてみましたにひひ左下矢印

紫の花を集めて
photo:01




イエロー系
photo:02






そしてミックス
photo:03




いかがでしょうか??にひひ

なんか久し振りに土花に触れて癒されたなーニコニコ

時々こういう時間も大事ですね

次は花壇やんなきゃ!
でも実は半分はやりましたチョキ

全部終わったらUPしまーす!


てかこれってガーデニングじゃね?
植木ってガーデニングだよね??(笑)

ま、おいといてべーっだ!

加圧のお客さまがトレーニングの後、テラスで優雅にお茶なんてして帰って頂いたりなんかして、、いいよね~叫び
がんばろ!

ではこれからリハーサルいってきまーすあし