遅くなりましたが、、 | WARNER OFFICIAL BLOG

WARNER OFFICIAL BLOG

       

新年始まりました!

皆さんはどんな新年を歓迎されましたか??

食べ過ぎて太ってしまった方は、是非うちの加圧トレーニングスタジオで
ゆるんだお腹をシェイプUPして下さいね(^∇^)

先ほどテレビを見ていると赤ペンダイエットってのが特集してました。
これはいわゆるレコーディングダイエット、
食べたものをメモして何を減らしていけば効果があるか、
またバランスとして何が足りないかなどなど一目瞭然!
うちの会員様の中でも必要のある人には行ってもらって、
アドバイスさせてもらっていますニコニコ
効果大なので気になる方は是非!


僕はというと年越しは仲良しフレンズと紅白みながら賑やかに越しました。
そういえば僕はダンサー時代5年連続紅白出演してたなぁ~、なんて(笑)

1年目は確か郷さん
2年目は確か郷さん
3年目は確か郷さん
4年目は藤井隆さん
5年目は安室奈美恵ちゃん

郷さん多っ(笑)となります。
あ、因に郷ひろみさんといえばゲリラライブ、実はあのゲリラライブにも出演してましたにひひ
気になる方はyou tubeで検索してみて下さい(;^_^A


という事で我が家でやった年越しパーティーの模様をお届け!
こちらはフードコーディネーターの寺田君からのおせち叫び
$ワーナーの無い物ねだりの I WANT 中

先ずは前菜?のお好み焼き!
$ワーナーの無い物ねだりの I WANT 中


その後は鍋ニコニコ
$ワーナーの無い物ねだりの I WANT 中


玄関には正月ということで生けてみたよん♪
$ワーナーの無い物ねだりの I WANT 中
なんとまだ枯れずに咲いてますニコニコ

もうファミリーみたいな仲間で集った楽しい年越しでしたラブラブ!
LOVEドキドキ
みんな今年も宜しくね~~~~ニコニコ


年明けは近状の神社に初詣にいったり、年明けからは明治神宮に初詣にいったり、、
大人しくお正月を満喫させて頂きましたニコニコ
おみくじはなんと大吉!チョキ

仕事が徐々に始まりつつまだ少し正月ボケが抜けきれていないものの、
やりたいことが沢山ありすぎでそろそろ今年の目標を明確にしていかなくては!と。

とかいいつつ大まかには決まって来ています♪
今年一番やりたい事は曲作り!
色んな事をやらないといけなくて向かえなかった曲作りを今年は積極的に進めないなと思います!
振付けは去年以上にみなさんに沢山の作品をお届け出来る様にがんばりますよーっグー

そしてなんといっても、沢山の方と沢山笑える一年にしたいなと。


本年も志し高くいきましょう!

宜しくお願いします!