息子がすっかり元気になって
安心しつつも、甘えてくるのがかわいくって
ついついまた添い乳三昧(笑)

おからとサツマイモでパウンドケーキを作ったら、ふくまらまず、
なんかベチャっとなっちゃった

蒸したサツマイモを、そのままおやつに食べてくれたからいっか(笑)

もう6月になったんだけど、
今朝は郵便屋さんが驚くものを配達してくれた


なんと年賀状

どんだけかかって届いたのー

よく見たら、友達がインドネシアと書かずに送ってて、
郵便局員の人が書いたであろう
Thailandの文字

しかも、ホントにタイまで行ってるし

{919659CF-491C-44A0-8364-4F3900E15FAF:01}


こんな誤配よく届いたよなぁ

友達の結婚報告だったから、
一生懸命届けてくれたのかも?

半年かかって届いた年賀状
とても嬉しかった

さて、お返事書こうかなっ