息子がすっかり元気になって
安心しつつも、甘えてくるのがかわいくって
ついついまた添い乳三昧(笑)
おからとサツマイモでパウンドケーキを作ったら、ふくまらまず、
なんかベチャっとなっちゃった

蒸したサツマイモを、そのままおやつに食べてくれたからいっか(笑)
もう6月になったんだけど、
今朝は郵便屋さんが驚くものを配達してくれた
なんと年賀状

どんだけかかって届いたのー

よく見たら、友達がインドネシアと書かずに送ってて、
郵便局員の人が書いたであろう
Thailandの文字
しかも、ホントにタイまで行ってるし

友達の結婚報告だったから、
一生懸命届けてくれたのかも?
半年かかって届いた年賀状
とても嬉しかった





さて、お返事書こうかなっ

