初心者フライボード体験 | 池田湖マリーナWARNAブログ

初心者フライボード体験







本日は曇り〜!

今日は指宿観光の方がフライボード体験に来てくれました⤴︎⤴︎

昨日の豪雨上けやったんですけど相変わらず✨✨✨綺麗な水面で気持ちよかったです(笑)

体験前はコロナ禍になってから10キロ増で93キロやけど〜って心配しておられましたが余裕〜のエアーでナイス!アイアンマン⤴︎⤴︎でした✨😝👍

お疲れサマーでした!

ありがとうございます😊

ほな!またでーす✨

#おいでよ指宿 #鹿児島 #指宿 #池田湖 #池田湖マリーナwarna #この指宿まれ #フライボード #ジェットスキー #レイクスポーツ #アクティビティ #体験 #初心者 #鹿児島観光 #指宿観光 #ドライブ #サイクリング