季節も6月に入り、だんだんと夏が近づいてきましたね。
デザインやイラスト制作のお仕事をされている方はわかると思いますが、
季節もののイベントなどに備え、まだ夏前にもかかわらず、
花火に浴衣に夏祭りと、制作物は既に夏真っ盛りです。笑


少しだけ最近の案件について。。。
去年のLa'cryma Christi(ラクリマクリスティ)のLEVIN様から頂いたキャラクターのデザイン。
ファンの方からもとても好評の声を頂けているそうで、
キャラクターのレッビー君をモチーフに、新たなイラストを描き起こさせていただきました。

今回は愛犬を従え、愛用するバイクで優雅に疾走するレッビー君です。
鉛筆画の手描きタッチのものとバリエーションを揃えての制作となりました。

おそらくTシャツやその他のグッツにもなると思いますので、
ファンの方もそうでない方も是非チェックしてみてください!

LEVINさんのオフィシャルブログはこちら
http://ameblo.jp/levilimit/



ウォームスクリエイトBLOGE ウォームスクリエイトBLOGE