ピコちゃんブログへお越しくださり
ありがとうございます♡♡






皆さまこんば……

いやいや




ぐーっど
イブに〜ィング!!!



え?今日 グーっどイブに〜ィング!!!の放送日ピコ?





最後の放送って

いつだっけ真顔




今日のメインキャスターは

相方のこむたんロップイヤー






今日の内容はこちら…!

ピコちゃんの足裏は真っ白に戻ったのか否か!!!




ご存知の方もいらっしゃると思いますが

ひと月ほど前


ソファーの下に入り込んだピコちゃん🐰


足裏がオレンジ🍊滝汗下差し




*参考文献「白なの橙なの、どっちなの」







あのいたずらの日からひと月……

ピコちゃんの足裏がどうなったのか、視聴者の皆さま気になっていますね!?

あ、この横にいる子は今日のゲスト

りんごこむたんですりんご






では早速

見てみましょう!!!!!!

ピコちゃ〜ん!!!






ききききき……今日はピコが主役……緊張するピコアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ














心臓がばふらめくピコ…アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





真顔ピコちゃん

それじゃあよく見えないよタラータラータラー


ピエロ上差し解説しよう。

「ばふらめく」とは

ピコちゃんのお友達のママさんが

よく使う言葉である。

例「階段一気にかけ上がったら、心臓がばふらめいてよ」

   「スカートがばふらめいちゃってグリーンハートうふグリーンハーツ

などである。







もう…仕方ないピコねぇ。ちょっとだぁけよブルーハートブルーハートブルーハートピコ。







おぉ!まぁまぁ白く戻りつつあるようですね!


🐰毎日必死に舐めたピコからキラキラキラキラキラキラ







皆さま、ピコちゃんの足裏

無事に元の色に戻りつつありました!ではまた、気が向いた日にお会いしましょう!!!





ほんと

気まぐれ番組だわニヤニヤ笑

こむたんママ

お写真勝手にたくさんお借りしましたあせるあせるあせる






過去の放送回はこちらです音譜音譜音譜

お時間のある方

ぜひ観てみて下さいねハートハートハート