ピコちゃんブログへお越しくださり
ありがとうございます♡♡







こんにちはチョコカップケーキ

仕事も私生活も忙しかった先週
疲れが取れなくて
老いを感じる……真顔ダウンダウンダウン



ソファーの下に張っているテープの
いたずら防止にいろいろな物を
置いていますが…
また剥がれてきてるガーンガーンガーン






そこに置いたトンネルの中に

器用に入るピコちゃん🐰キラキラキラキラキラキラ






この近未来的な形のトンネルなら、お友達の所に行けるピコかも!





そうニヤニヤはてなマーク








こむたん、待っててピコ!






ピコちゃん、顔も後ろ足も出てるよニヤニヤ笑

その時点で

どこにも行けてなくない?







ぎろり👁




……滝汗ひっ魂魂魂






この日の夜星空





またこむたんの所に行けなかったピコ…もっともっとトンネルの形を研究しなきゃだめピコ………!!!





そっち笑い泣き!?