ピコちゃんブログへお越しくださり
ありがとうございます♡♡






こんばんは🌙*゚

突然ですが
ピコちゃん劇場の始まり始まり〜拍手拍手拍手





ピヨちゃん!今日はトンネルを抜けてお友達に会いに行く術を伝授するピコ!




🐥突然!!!







そんな!お礼なんていいピコいいピコいいピコよ。





🐥……何も言ってないピヨ!







じゃあ早速行くピコ!まずはピコのお手本をとくとご覧になるピコ!





🐥そこ、尊敬語で合ってるピヨ!?







行くピコー!




さらばピコー!!!



🐥ピコちゃん、まだ姿がはっきり見えてるピヨ!





…………。



🐥ピコちゃーん!





…ももも…戻ったピコよアセアセアセアセアセアセ




🐥どこのお友達の所に行ってきたピヨ?

ずっと姿が見えていたピヨけど。






ピピピピ…ピヨちゃんも、トンネル抜けたらわかるピコよ!アセアセ!アセアセ





🐥…………。






笑い泣き笑い泣き笑い泣き