ピコちゃんブログへお越しくださり
ありがとうございます♡♡







こんばんは🌙*゚

ピコちゃん地方
ようやく日中の湿度も下がり
朝晩は過ごしやすい気温になりましたデレデレ拍手


先日の出勤前
洗面所からリビングに戻ってきて
目が合う……真顔


顔面塗装が足りないピコじゃない?すっぴんとなんにも変わらないピコね。





失礼な真顔むかっむかっむかっ

いいのよ、どうせ汗かくんだから。







お化粧は、女の身だしなみ!命の次に大事ピコわよ〜イエローハートイエローハートイエローハート






出た……真顔いきなりオネエ。








鼻の下にヘルペス作ってる場合じゃなくってよ。






バラすのやめて滝汗








食生活が乱れがちピコなのかしらね〜。






……滝汗







あっ!そうだピコ!!!




真顔ハッ急にどしたはてなマーク









ピコ、大切なお友達のママにお届け物に行ってくるピコねー!






ずいぶん急だな滝汗

なんか、ピコちゃんのマント

洗濯しすぎで色落ち&縮んでない?

前は真っ赤だったような。



*参考文献「そうだ!宇宙行こう!!!」



やっぱり赤い真顔







大切なあの人の元へ、レッツラゴーピコー!






声がどんどん遠くなるニヤニヤ笑

とりあえず

気を付けて行ってらっしゃいバイバイ






そんなこんなで

急に我が家を飛び出したピコちゃん……


お家にお届け物が届いたら

それは、ピコちゃん🐰と

ゆきちゃんうさぎからの

ママ、ファイティン!!の気持ちですウインク




しかし、あの縮んだマントで

無事にたどり着けるのかしら……凝視