ピコちゃんブログへお越しくださり
ありがとうございます♡♡





おはようございますカキ氷

あっという間に8月でした滝汗
あ、でも8月に1回更新してましたね。
そんなことも遠い記憶……もやもやもやもやもやもや


子供たちの夏休みも中盤です
(早く学校始まって)
ちなみに、長男の夏休みは
まだひと月あります……チーン




お昼ご飯、大変ピコよね。





そうなんだよーチーン







お昼ご飯って、大変ピコよね。





そうなんだよーチーン魂魂魂







お昼ご飯、大変ピコよね。





……そうなんだってチーンガーンガーンガーンガーン








ピコも、狭くて大変ピコ……。






そこじゃなきゃ、ダメなのかい真顔









おまけ花




可愛い可愛いうさぎのおけつ…








狙っているのは

人間だけではございませぬ真顔














ニヤニヤ笑