ピコちゃんブログへお越しくださり
ありがとうございます♡♡





こんにちはトロピカルカクテル

もうすぐ
修学旅行から長男が帰ってきますぼけー




え?お兄ちゃん、帰ってくるピコ?






そうだよウインク

ピコちゃん、良かったねニヤニヤ







ほんとピコ?






ほんと真顔

めちゃくちゃ疑ってるでしょ。








ほんとピコね!?


ほんとだってニヤニヤ







2日ぶりにお兄ちゃんに会えるピコ……どきどきブルーハートブルーハートブルーハート






たくさんなでこしてもらおうねニヤニヤ








なでこ、してくれるピコかね……どきどきどき。






うん、してくれるよニヤニヤ









お兄ちゃんのなでこ…懐かしいピコキラキラキラキラキラキラ






そんなに昔じゃないでしょうに真顔








嬉しくて武者震いしちゃうピコうずまきうずまきうずまき






化け物……滝汗