ピコちゃんブログへお越しくださり、ありがとうございます♡♡









こんにちはカキ氷


残暑が厳しい日です太陽






残暑が厳しくても、あしたば(は)やってくる。なぁんちゃってピコ。






なに、急にニヤニヤ
ダジャレなんて言っちゃって。







明日葉って、なんでこんなに美味しいピコ?







何でだろニヤニヤ
でも絶対、生は食べないのよね。







生なんて食べて、お腹壊したら大変ピコでしょ。ナマモノは怖いピコよ。







ナマモノって……真顔
あなた、うさぎでしょ?
みんな生でお野菜食べてるよ?









みんなって、誰ピコ?みんな持ってるから俺もスマホ欲しい!って子供が言ったら、お母ちゃんいつも言ってるピコよね?





むむぅ……滝汗








みんながそうだからそうしなきゃいけないっていうルールは、ないピコ。




説得力あるような…真顔ないような。











みんな違ってみんないいキラキラキラキラキラキラピコ!






説得力あるわ真顔