読みに来て下さりありがとうございます(*´ω`*)
皆さまのいいね、フォロー、コメントに元気をもらって、います(´。✪ω✪。`)






こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ

清々しく晴れていますキラキラ晴れキラキラ





お母ちゃん!この前のお誕生日、こむたんがここから出て来たピコよね!?





うんニヤニヤ
どこでもトンネルだからねドア





その時の様子はこちらです下矢印







お誕生日に
遥々遠くからやって来たこむたんロップイヤーグリーンハート





ピコも、こむたんのお家に行けるピコ?





多分ニヤニヤ






ドキドキするピコ〜。




え?ピコちゃん、行くの真顔はてなマーク






よし!行くピコ!!




行ってら真顔バイバイ







………………。





どした真顔はてなマーク







…。





戻ってきた真顔






引き止めないピコ?





特には真顔







んもう!空気の読めないお母ちゃんピコね!





なになに真顔







もしこのトンネルを抜けてこむたんの所に行って、帰って来たくなくなったら
お母ちゃん寂しいピコでしょ?





…そりゃあね真顔







だからやっぱり、行くのやめるピコね。お母ちゃんのためピコよ?




……ありがとう真顔はてなマーク
絶対、怖気付いたよね?








さぁさぁ、可愛いピコをなでこしたらいいピコ。






はいはいニヤニヤ
まぁ、いっか。