昨日のクイズの正解発表ですウインク


ピコちゃんは、ここにいましたよー下矢印







暗いですね滝汗

アップにしてちょっと明るくしまーすアセアセアセアセアセアセ






ふふふ…ニヤニヤ

ピコちゃん、ドリーちゃんのように
ドリこらせしてるんですデレデレ







家の中で、雨宿り真顔

今回は自信あったのに、
皆さん、すごい観察力…目ハッハッハッ


ドリーちゃんママは、ピコちゃんセンサーに磨きがかかってますねロップイヤー自慢のネネでしゅ。
あ、ぶち2号さん、茶色い毛の彼は
ピコちゃんのお友達ですよーニヒヒ






さて、話変わりまして時計時計時計

私、どんなに暑い日でも

お尻に掛け布団がかかっていないと嫌なんです真顔きりっ。


だから、こういう状態を見ると
なんだか落ち着かないんですよ真顔アセアセ


👇これこれ👇


ここなら安心、安全ピコ。




そうかなぁ…滝汗