読みに来て下さりありがとうございます(o^^o)
皆さまのいいね、フォロー、コメントに元気をもらっています(*≧∀≦*)







今日は、明日の朝食用に
きんぴらごぼうパンを焼きましたウインク








大きさも形も、不揃いだけど…





いーんです真顔真顔真顔


ところで先日(いきなり話変わります)、

福沢には諭吉だね
って話になったんですよ真顔
なんじゃそら。



そうしたら、次男が



うーん誰、それ?




って言うので、



ニヤニヤ一万円札のおじさんだよー。
札束どうもー。諭吉でーす。もうすぐ万札から姿消しますよー。渋沢さんと世代交代ですよー。皆さまご存知でしたかー。私、あと4年のお役目ですよー。



なんかしつこい真顔


と教えてあげたんです。



ピコは、諭吉のおじさん−200円ピコでした。



すると…




ゲラゲラあー、あの髪もじゃもじゃの人!!


真顔……。




ニヤニヤハッハッハッもしや…。







ニヤニヤ違うよー、それ千円札の人でしょおいで
野口五郎だよ!



ニヤニヤ




ニヤニヤ








ニヤニヤナニカガチガウキガスル…。




お母ちゃん!それ以上何も言わない方がいいピコ!おバカがバレちゃうピコ!







すると、やりとりを聞いていた長男…




ぼけー千円札は、野口英世だよ…。野口五郎って誰。





真顔真顔真顔






そうでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き野口五郎は、芸能人です滝汗






ぶあははははっ!!!



長男、爆笑滝汗




お母ちゃんの頭の中、大丈夫ピコかね。





ねー滝汗