読みに来て下さりありがとうございます(o^^o)
皆さまのいいね、フォロー、コメントに元気をもらっています(*^ω^*)







夜ご飯を食べ終わった長男が
ピコちゃんと戯れていますぼけー🐰ブルーハート




ピコちゃん、可愛いね〜ぼけー

お兄ちゃん、好きピコ🐰






ピコちゃん、いつものいくよーぼけー


わかったピコ🐰






ピコちゃん、可愛いよーぼけー


……🐰





ちょっとお母ちゃんの方、向いてみようか〜ぼけー

お母ちゃ〜ん🐰






どう?お母さん、びっくりしてたでしょぼけー


お口あんぐり開けて、びっくりしてたピコ!






よしよし、今日もいい子だねーグリーンハート


褒められたピコブルーハート





よしよしよしよしグリーンハート


えへへピコブルーハート





もう一回、やっちゃおっかな〜ぼけー


いいピコいいピコいいピコよ〜🐰







何、この2人…






すっごい仲良しじゃん滝汗滝汗滝汗