読みに来て下さりありがとうございます(o^^o)
皆さまのいいね、フォロー、コメントに元気をもらっています(*´꒳`*)






夕方のピコちゃんが、何をしているかというと…











子供部屋への扉が開くのを待っていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
節電のため、暗い写真です滝汗



夕方、勉強のために子供部屋にこもる子供たちぼけーゲラゲラ






子供部屋に、行きたいピコ。





いつもそこで待ってるよねニヤニヤ





お母ちゃん!何で子供部屋に入れてくれないピコか!?




えー、だってストーブのコードとかいろいろ危ないし滝汗なんか門番みたいね。





ピコの安全のため…ピコか…?





そうですとも真顔真顔真顔
どぅーゆーあんだーすたーん?





 
わかったピコ!





やっぱりええ子や〜デレデレデレデレデレデレ






そういえばお母ちゃん、今日またいいことがあったピコでしょ?




うん、そうなのデレデレ






言わないピコか?



ちょっとまだ準備が…滝汗アセアセ







じゃあ、明日ピコね…?



うん滝汗





……。



滝汗





忘れちゃダメピコからね。




忘れないし真顔




今日、とっても嬉しいことがありましたデレデレピンクハートラブラブ今日はバタバタなので、また明日ゆっくり書きたいと思います音符ルンルン




皆さま、おやすみなさいピコzzzzzzzzz