読みに来て下さりありがとうございます(*´꒳`*)
皆さまのいいね、フォロー、コメントに元気をもらっています(o^^o)





三連休で明日もお休みなので、
朝ご飯用にロールパンを焼きましたデレデレ








ベーコンも一緒に巻き巻きしましたよウインク



パンをのせてるお皿は、お兄ちゃん作ピコよ。





あとは、おやつ用に今私の中でブームな
ラズベリーマフィンをカップケーキ






ゆらちゃんうさぎが、ひょっこりはんニヤニヤ





ゆらちゃん、写真撮影にまで駆り出されて、今日も働き者ピコ。




ところで、お父ちゃんたちはどこに行ったピコか?




今日は、銭湯に行ったよウインク






戦闘!?ピコ!?


あ、そっちの戦闘じゃなくて滝汗おいで





お父ちゃんたち、テレビの戦闘中に出るピコかー音符
それは楽しみピコ。




だから、違うよ滝汗





おやつ食べながら、観戦するピコ〜音符ルンルン




もう…違うってば滝汗
うさぎなのに、全然話聞いてないんだから笑い泣き