読みに来て下さりありがとうございます(*´꒳`*)
皆さまのいいね、フォロー、コメントに元気をもらっています(o^^o)







おはようございますニコニコ

曇りの朝です☁️

くもりどうせ俺っち、
晴れにも雨にもなれないどっちつかず

滝汗そんなことないですよ。




ピコちゃん🐰宇宙人くん



スティッチ、いうこと聞かないとこうピコよ!



宇宙人くんアシノツケネガ…。




許さないピコからね。



宇宙人くんヤメテクレ…。





ピコちゃん!!

スティッチ、皮膚破けてるよ滝汗





スティッチが悪いピコ。
ピコの言うことは絶対ピコ!



そうなの滝汗はてなマーク
でも、暴力はダメよあせる




だってスティッチが…。





何があったの滝汗





お家に誘ったのに、来てくれなかったピコ…。




あら、そうだったのニヤニヤ
多分スティッチ、頭大きくて入れないんだよ真顔




確かに、スティッチは顔がでっかいピコよね!




顔…滝汗悪気あるのかないのか汗






あ、皆さま、おはようございます!



ご挨拶は忘れないねニヤニヤ





では皆さま、良い日曜日を…音譜