ひっさびさになりました。

岸川でごわすー!!


そん中に、岸川が愛するカラムーチョより
上手いお菓子を探すコーナーがあって、
ランキングにしてるから、
そのメモです。



これやで。飛んでみてね。

前回は
 ①🏆カラムーチョ
②カラムーチョ(タイ)
                              ③カラムーチョstrong

でした!!

今月はいかに!!?

まずは食べたものはこちら。

エアリアル ホットチリ味🌶

ドラゴンポテト🌶
口に入れたらこうなる。きも。

カルビー 麻辣味🌶

というわけで、ランキングこうなりました!


おにぎりんごスイカプリンハンバーガー今のランキングおにぎりんごスイカプリンハンバーガー

1 カラムーチョ(細切り、チップスタイプ問わず)

すまんな、今回初めて細切れなかったが
やはりうまいぜ。
カラムーチョ合戦。

2エアリアル ホットチリ味

これはお菓子真剣に作ってる人の味
ふわさく、口に入れた瞬間も
噛んだ後もうまい!!
辛いの苦手な人もいけるよ。

3カラムーチョ タイ
配信でストロング言うてましたが、
タイです。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだわーい犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

こんな感じになりました。

番外編で食べた
カラムーチョ味焼きそば

あとドラゴンポテトに対して
岸川は怒っています。
人の口に入るものは、なんとなーくじゃダメ!

ああ、練習したんだなあ、、、
と同じように、
ああ、何億回と試食したんだろうなあ、、、

はわかる。

だから私はカルビーとコイケヤが
すきです。

カラムーチョ流行ってるんですかね、いま。
ほんとやめてほしいです。
流行るとろくなことねーな。

(と言いつつ、
全シリーズ密かに買い足すのであった)

また次回!!