{4F77E3CF-E98A-4A3E-8328-A81893632671}

なんて思っています、岸川です。

先日お話させていただいた声の休養が
本日から本格的に始まります。
詳細はこちらへ。

年末
{34986304-EE2A-4247-BD77-AFD43225A171}
こんなんしたり

{D34BEAF0-B4F8-48CF-AD2D-CAA77E6F8A19}
プレゼントの曲を作って録音したり

{7108F6E1-8887-4B26-B67D-C70D0FAD4A4D}
パジャマーズ全力で

{DFCEEC4D-9EA3-46AA-A3E4-7981FC1A9B7D}
かなり全力で

{2B1AA8F7-4163-4F69-8318-D95C5EFD49BD}
超全力で

やったりして、今の声帯は
使えるまで使ったので
あとは休ませていきます。
(最後の検診で先生に笑われるレベルまで
使い込みました。笑)

変に心配させたくないですので、
どう直すかというと、

とりあえず入院して、
パパッと悪さしてる子とって、
あとは喋らない

て、治療です。

本当に一ミリも喋らない治療。

あ、なんか声に不安やら同じ境遇で不安な人
私の先生最高だから紹介しますよ、
相談してね。

入院といいましても、、、

{51B43759-7CB3-45FD-959B-7DE82C663C4D}

{B60C5A03-A4E4-47A9-B834-24752B592F65}

こんな感じで、わりと一人旅的に満喫しています。

この声直したら先生を
誘いたいライブがありまして、

あとはみんなにも見てほしいライブがありまして。
また約束させてください。

⬇️ ⬇️ ⬇️

{8012A4BF-D89A-4A7F-9D05-6F384DA3CF5C}

このワンマンライブで、
私は私を超えるのである。

貴方の大切な人連れてきても
恥ずかしくないライブする。
5000円出しても惜しくないライブします。

貴方の好きな方法でいいから
見に来てくださいね。

2018/1/13よりe+チケット発売開始。

ペアチケット限定なんて不安、、、なんて方は
うちのスタッフの芋子のブログよんでね。




ではいってまいる。
また明日も書くね。