昨日はずっとお世話になっている
「Headphon Magazine」の編集長
西澤さんと、MC落合さんと
ソラニワラジオ出演してまいりました!!
{A08F2056-E27E-41FA-ACA6-53494E9459C5}
左が編集長、右が落合さん。
2人とも大好きです。いつも楽しい。

昨日は生放送だったのですが、
こちらからまだ聞けますので、
ぜひ聞いてね。

なんども出過ぎてて、
仲良くただキャッキャしてます。笑


さて、
きかざるを購入したみんなが更に楽しめるよう、
まだ見ぬ貴方がちょっと興味が湧くよう、
突如始まったこの

コアラ岸川の独り言シリーズコアラ
(急なシリーズ化)

第一弾は岸川のセルフライナーノーツを
お届けしました。

まだの方はこちら⏬


本日からはツイッターで 
「#toiきかざるを作った人達」を見た方も
いると思いますが、
作った人達を紹介します。

アートワーク編、サポートメンバー編
エンジニア編
もあるよ、ぜひ読んでね。

引き続き

📽映像編📽
をお届け。

こちらもYANと同じくらい古い付き合い
美人すぎる絵描き
DELです!!!
{AD648C72-905C-46F7-B1D1-5D7074B4DC48}
残念!人妻です!!!

絵描きというよりペインターですね。
彼女の特徴として、ポスカでガンガン叩きまくる
感じがすごい好きです。
色も線も繊細で美しい作品です。


現在は本業というわけではないのですが、
YAN主催の柏駅まで行われている
絵描きのライブハウスなど出演しますので、
機会があればぜひみて欲しいです。

DELの作品で好きなのはこちら
{130D0871-6B48-4337-A190-AF0C3806233B}
toitoitoiのライブ中にYANと共作で描いた
こちらのライブアート

一時期toitoitoiのライブ中の布だったこともあるから
ご存知の方もいるかも。

後ろに布を張るようになったきっかけの絵描きの
1人です。

今回のペネロポMVでは
印象的な最後に燃えるハートも担当
(本編みてね)

まるで音に色がついて見えるような、、
というこちらのオーダーに
臨機応変に対応してくれています。

ちなみに3人の絵描きともやはりプロ。
納期が遅れるなんてこともなく、
監督んちに到着したらこの量、、、

{C5C2A161-51AA-4392-AFAB-B0AD3C93C49E}

本当にお疲れさまでした。

これをアニメを作るみたいに順番にして。
こんな感じ。
{57A45E3E-A628-4435-BF87-878BA1CF4E89}

監督の
「どうつながるかわかんない感じも
楽しみにしましょう!」

という言葉で、ほんとみなさん後先考えない
最高なアートをありがとう。

いつか展示会したいくらい、一枚一枚素敵ですよ。
圧巻です。

さて、では皆さんたくさんMV制作秘話を
ご覧いただいたところで、
今日も魔法の呪文をどうぞ