おはよう、岸川だ。

安心してくれ、声は出ない。笑
私も超人ではないのだ、安心した。

昨日は
ハグロック
{BCCA8820-0C4F-421D-86ED-2D63DAA4CD2C}

{F9D8B13B-74EC-4CA0-9361-EB2D72D2ADDE}

そして、中野フレッシュロックフェス
{D4054626-B7A2-4481-BDAC-8948A6F6EC48}
撮影:KodaiUwabo
{0288F7C8-E539-4A9D-89A1-740F11AF6F08}
撮影:KodaiUwabo
{6CEDE125-A62B-4A2E-8F82-89CA8A516272}
撮影:KodaiUwabo

そんでマノフェス
{6CD5B17F-4976-44AA-98D9-E16AEB4E5A4B}

全部見てくれたおバカさんも、
時間作ってひょっこり見に来てくれた方も、
魂飛ばしてくれた人も
ありがとう。

チームtoitoitoiでうごけて、
たのしいまま終わりました。

{6DB3374A-0A3D-400C-BC29-ECD4D984480D}

{CB6E4088-1590-4699-B053-90923FBF3323}

{4B151FF6-2BEC-43FC-A237-FDB7BEEDBD38}

{E8B47CDF-F0DD-4E19-B13B-C66C03EA8A9A}

{8B47A4B9-B148-4DF7-87E5-C0F429BB6872}

{DFACA4E2-53B3-4980-B089-0D8AFBE4F399}

{A6A4B05F-8446-4FEB-8E41-B2E8F7B1AA4A}

ライブ中ずっと思ってたんだけど、
ライブハウスも音楽も確かに必要だってこと。

そして必要だと思ってる人が、
音楽にも必要だってこと。

私たちのライブは
とくにその場にいる一人一人の組み合わせでかわる
私の口、ムラコシの指から
音符が離れた瞬間に、
誰かの脳で頭ではじめて命が吹き込まれる

ハグロックのみんなの始めたい!て気持ち
中野の音楽がたのしい!て気持ち
マノフェスのすこし張り詰めた気持ち

私がやることはただ一つ
ライブをつくるのはみなさん
昨日は完全にみなさんの音楽でした。

電車のなかのうるさいOLの会話から
のがれてはじまるイヤフォン越しの音楽

あたたかい公園で家族連れをみて
なんとなくスピーカーにして流した音楽

悲しみにくれて、雨の中、家から久々に
コンポにCDをいれた時の音楽

いつも一緒なはずで、
いつもちがう

あなただけの物です、好きにしてくださいよ。

明日から私たちのまたライブの日々です。
また好きなタイミングですきなように。
私はいつもどおりやるからね。

また、音のなる場所で!
関わってくださったスタッフ、主催者、
ライブハウス、ありがとうございました。

では岸川最新のおしゃれでお別れ
{D7242254-D4F6-40E2-A8D0-1105A1A38CE8}

!!!!toitoitoiとまきたんのゴールデンウィーク!!!!

❶5/1 新宿JAM 15:50@JAMフェス
(岸川バンド PAJAMARZ)

❷5/1 新宿ロフトbar 21:30@JAMフェス(toitoitoi)

❸5/5 新宿bar星男21:00@sulley個展内
(岸川バンド PAJAMARZ)

❹5/7 新宿Marble21:30くらい(toitoitoi)

です。
JAMフェスは4/29から5/7までたった3000円で
毎日通えます。

サリーさん個展はドリンクチャージのみ

マーブルはいつもとおり

たくさんやるけどお財布にやさしいから、
ぜひ見に来てね。