こんばんは(^ ^)

 

シンクロニシティ研究会アドバイザーのわーみんです。

KIN141 赤い龍/青い猿 音11
紋章のとおり、毎日エネルギッシュに楽しく過ごしています。

今日は、KIN209 赤い月/赤い月 音1

第五の城が始まりました。


そして、絶対拡張です!


赤い月のキーワードは、

新しい流れ・浄化・清める・水の力

です。


ミッションを感じることには、命懸けでがんばる紋章です。


昨日の黄色い戦士ラストの13日目は、

息子の野球の試合がありました。


試合に負けた時点で引退となる大事な試合。

下級生たちが、必死で声を出して、ファインプレーをしている姿に感動しました😭


残念ながら、試合には負けてしまいましたが、

息子が野球を7年間続けてくれたおかげで、

たくさんの思い出ができました。


そして、夕方は久しぶりのお友達とお茶をしながら

ふとマヤ暦の話になり、いつものように

熱く語っていたところ、

「私も学びたい❣️」と言ってくれて、

スタートアップ①から、一緒に学ぶことになりました。


今日は音1のため、

氏神様へお参りに行ってきました。

「夏詣」のためか、風鈴が飾られており、

涼やかな境内でした。





それからまた別のお友達と、行ってみたかった

八千代のイモアンさんへ。




またまた、マヤ暦の話になり、語っているうちに

「私も学びたい❣️」と言ってもらえました。


昨日の今日で驚きましたが、

私のマヤ暦愛が日に日に高まっていて、マヤ暦にかける時間が増えているためかなぁと思っています。


森川愛子シニアアドバイザーも、

マヤ暦は愛しかない❣️学んで欲しい❣️と

常におっしゃっているように、マヤ暦を学ぶ仲間が増えることが、本当に嬉しいですラブ


この投稿をみて、

私も学んでみたいとピンと来た方は、是非

ご連絡をお待ちしております。


マヤ暦を学ぶことで、

自分の紋章や音を知り、本来自分が持って生まれた

エネルギーを最大に活かせます。


また他人のことも、みんな違って、みんな良い。

受け入れやすくなります。


よって、人間関係が円滑になり、回り回って、

幸せが循環します。


身近な夫婦関係や親子関係も良くなります。


一緒に学んでみませんか?


ご提供メニュー
◆マヤ暦講座 全4回
スタートアップ①
・入門編・音

スタートアップ②
・紋章・関係性について

ベーシック①
・チャクラ・鏡の向こう・絶対反対キン

ベーシック②
・色と方角・13年サイクル

4〜5時間 各11000円
別途テキスト代:2200円(初回のみ)

◆子育てマヤ暦講座
4〜5時間 13500円
テキスト・書籍付き

◆ダイアリー講座
2時間 6250円
ダイアリー付き

◆個人セッション
2時間 3500円
5名様までのレポート付き


お問い合わせは、warmins.maya.table@gmail.com
まで。