おはようございます(^ ^)

シンクロニシティ研究会アドバイザーのわーみんです。
KIN141 赤い龍/青い猿 音11
紋章のとおり、毎日エネルギッシュに楽しく過ごしています。

今日は、KIN158 白い鏡/赤い地球 音2

昨日から、赤い地球の13日が始まりました。

偶然にも、9/1から始まる新しいミラクルダイアリーの発売日でしたので、ご縁のある方へ個別にご連絡をいたしました。



☆今回のカバーに込められたメッセージ☆

「真実の光」
毎瞬毎瞬、自分の感情をしっかりと受けとめる。
そこにいい悪いはなく、あるのは真実だけ。

いろんな心の声があっても
それをすべて真実として受けとめる。
そして、どんな小さなことでも
自分で選んだと意識する。

その小さな真実に毎瞬寄り添っていくと
やがてそれは揺るぎない光の柱となり、
真実の光はそれまでの世界を飛び出して、
大きく広く新しい宇宙を照らし出す。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、第4の城のスタートでしたので、
氏神様へお参りへいきました。

小雨がぱらつくお天気でしたので、
誰も居ない中、鳥のさえずりを聴きながら、
清々しい時を過ごしました。

「赤い地球」の期間は、心の繋がりを感じたり、
自然に触れて過ごして行けたら良いなと
思っています。