おはようございます(^ ^)

シンクロニシティ研究会アドバイザーのわーみんです。
KIN141 赤い龍/青い猿 音11
紋章のとおり、毎日エネルギッシュに楽しく過ごしています。

今日は、KIN256  黄色い戦士  黄色い星  音9
いよいよ今スピンもあと5日となりました。

総仕上げ、美しく仕上げる「黄色い星」を味わっていますか?

私は昨日、働いているカフェの定休日をお借りして、
一日カフェを開催させていただきました。





朝から寒かったので、お客様来てくださるか不安でしたが、普段の常連さま、お友達、初めて通りかかった方…で、店内は常にお客様がいらっしゃいました。

ホールをお手伝いしてくれたのは、
Mちゃん、音12です。
いつも肝心なところで、私をサポートしてくれる
心強い相方。

マヤのお友達も開店から駆けつけてくれたり、同業のお友達も、親子で親しくしてくれるお友達も、いつも必ず応援してくれるお友達も、東京からわざわざ来てくれたお友達も…

思い出すだけで、涙が出ちゃいます。

一人では何もできない。手伝ってくれる人がいて、食べに来てくれる人がいて、本当にありがたいなぁと実感しました。

うちに着いてからも、LINEで感想を下さったり、SNSで伝えてくださったり…
嬉しい余韻が続いています❤️

今日はzoomで、ミラクルダイアリー活用講座を開催します。

マヤ暦スタートアップ講座
子育てマヤ暦講座

随時募集しています。