こんばんは(^ ^)

シンクロニシティ研究会、アドバイザーのわーみんです。

前原のカフェMOMOさんにて、
ご家族御一行さまのセッションをさせていただきました。



旦那様同士がご兄弟の、義理の姉妹、その息子さんと奥様の4名様。

旦那様お2人は不在でしたが、ものすごいミラクルがありました✨

まず、私がずっと会いたかった、絶対反対KINの方がいらっしゃいました❤️

マヤ暦の反対KINは、マイナスの意味はなく、学びの相手、気づきを与えてくれる存在なんですね。

その最も最大の人が、絶対反対KINです。

あと、お姉様と旦那様のKINナンバーがどんぴしゃ同じ‼️これには一同ビックリで、大盛り上がりでした。

同じ方向を向いているときは、気の合うご夫婦のようで、これからも運命の相手と思って、仲良くしていただきたいです❤️

他にも、ガイドKINや、神秘KIN
多数…

私を含めた5名中「音11」が、3名もいまして、
音11あるあるも盛り上がりましたラブ


感想をいただきました♫


有難う
充実した時間を過ごさせて頂き💕
やっぱり運命的なものだったのね!
夫と全く同じとは ホント 笑って良いのか 喜んで良いのか 悲しんで良いのか でも
大笑い😊似たもの夫婦
早く気がつくべきだったのね‼️
有難う 余生楽しく過ごせるバイブルを頂き 
又この先 楽しみが増えました🎶😃
今日会えた事は全て必然だったのだと 改めて感じました👍
 


やっぱりなぁ〜、そういう事だったのね〜、わかるわかる!!の連続でした😊
音11は完璧に覚えました🤣
黄色い時代13年目たっぷり楽しみたいと思います❣️
絶対反対のみわさんとの出会いにも本当に感謝です🥰


今日はありがとうございました‼︎😊
何となく感じていたものが確信に変わりました😃🎶
やっぱり偶然は無く、全てシンクロニシティで成り立っていますね‼︎😆✨
またよろしくお願いします😍


先日の赤い月が始まる「音1」の日に、
マヤ暦同期と、二宮神社参拝してきました♫



セッションも、講座も、ご興味ある方は、声かけてくださいね❤️