こんにちは(^ ^)

マヤ暦シンクロニシティ研究会
アドバイザーのわーみんです。

2月末にアドバイザー試験に合格し、
3月より、ダイアリー講座を始めてから、17名の方にマヤ暦ミラクルダイアリー講座を受講していただきました。
こんなにたくさん受講してくださるなんて思ってもいませんでした。感謝です。

17名の中には、同じKIN番号の方が2組(KIN25・KIN83)もいらっしゃいましたが、KIN83の1組は生年月日まで同じでした。

余談ですが、私の姉がKIN25です。元々親近感。

別の日に受講でしたので、直接会ってはいないのですが、いつか必ずお2人を紹介したいです❤️

魂のセット1組(KIN81とKIN83)
鏡の向こう魂のセット1組(KIN25とKIN234)
年回りの魂のセット2組(KIN150とKIN152、KIN158とKIN160)
年回り鏡の向こう1組(KIN111とKIN150)
年回り鏡の向こう魂のセット1組(KIN101とKIN158)…

途中、新型コロナの緊急事態宣言となりましたが、
オンラインでの受講を承諾いただき、無事に終えることができました✨

最後のお2人は、元々5月に希望されていましたが、
何と今日が第1の城の最終日!

今日までに260日の目標を書いて欲しいなぁと思っていた日に偶然、終えることができました。

しかも、その方の鏡の向こうウェイブスペルの13日間の最終日でした。

さらに、その方のしおりページが、第1の城の最後のページでした!

いろいろなミラクルがたくさん降り注ぎ、
みなさん笑顔だったのが印象的でした。

ダイアリーを活用し、これからたくさんのシンクロニシティが起こりますように。

緊急事態宣言が落ち着いたら、
子育てマヤ暦講座、マヤ暦スタートアップ講座を
始めたいと思っていますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

いつもありがとうございます😊