自然と共に自由に暮らす♪
あったかハートの浅窪豊子です。

疲れたなぁって感じた時、
なんだかうまくいかないなぁって感じる時は、

少し立ち止まってみてください。

{5E58FA7B-B774-4108-B878-1C71F3786A7C}



どこにいても、
例え大都会の中にいても、

必ずあなたは
「地球」とも
「天」とも
繋がっています。

大地のエネルギーを
足元からしっかりと感じて。

空を見上げて
天のエネルギーが頭上から
降り注いでいるのを感じて。

鼻から深~く息を吸って、
ゆっくり長~く吐いて
深呼吸を3回。

縮こまっていた胸を開いて、
新鮮な空気をたっぷり
カラダ中に取り入れましょう。

知らず知らずのうちに
チカラの入っていた首や肩も緩んで、

頭やココロが軽くなってくるのを
感じるかもしれませんね。

今、あなたには何が見えますか?
今、どんな香りがする?
今、何が聞こえてくる?

今、あなたはどんな気持ち?
今、何か言いたい事はある?
今、やりたい事は何?
今、会いたい人は、誰?

あなたは、どうありたい??

自分の内なる声に、しっかりと
耳を傾けるべき時期がきています。

頭(思考)の声と
心の声、
魂の声の違いがわかりますか??

急ぐ必要などありません。

誰かの真似をしたり、
誰かと比べたりする必要もありません。

あなたはあなたの心地よいペースで。

ゆったりとリラックスしながら
「今」を感じていきましょう。

全ては、魂の喜びから。。。
たくさんの愛と共に、
Mahalo~

***************

6月21日(火)11時~16時頃
「フレッシュハーブと夏至のお茶会♪」
市川市南行徳あったかハートにて

詳細は間もなくお知らせいたします。
ご興味のある方は、
スケジュールあけておいてくださいね(*^^)v