新年のブーケ | さいたま市・浦和トールペイント教室 アトリエウォームハート(warm heart) 手作りを楽しむ

さいたま市・浦和トールペイント教室 アトリエウォームハート(warm heart) 手作りを楽しむ

さいたま市浦和区でトールペイント教室をしております。
一緒に手作りを楽しみましょう♪

  さいたま市浦和トールペイント教室
    アトリエウォームハート

久しぶりに沖先生のレッスンに参加しました

なんと7カ月ぶりのレッスン

密をさけ、いつものクラスの半分の人数でしたが

先生の明るい笑顔に迎えられ、いつもと変わらぬ楽しいレッスンでした

会う事の大事さ、直接教えて頂く事の大事さが改めて分かりました



デザイン 沖昭子先生

お正月に飾れるブーケが完成しました

水引を結ぶことで新年を迎えるのにぴったりのブーケに

お友達のMちゃんの言うように私も願いをこめて描きました

どうぞ平穏な一年になりますようにと