来年の干支 イノシシ | さいたま市・浦和トールペイント教室 アトリエウォームハート(warm heart) 手作りを楽しむ

さいたま市・浦和トールペイント教室 アトリエウォームハート(warm heart) 手作りを楽しむ

さいたま市浦和区でトールペイント教室をしております。
一緒に手作りを楽しみましょう♪

 さいたま市浦和トールペイント教室のウォームです。

今日から11月

空気が少しひんやりと感じるようになりました。

今年もあと2ヶ月です。用事は今月なるべく済ませておかないと来月師走はあっという間です。


でも来年の干支の置物は沖昭子先生のアトリエフレイムのレッスンで教わり無事完了!


ゴールドを使い華やかな作品になりました。桜の作品をバックにすると更に可愛くなります。






『金色のイノシシ親子』
 デザイン 沖昭子先生


こちらの可愛いクレイの犬はクレイの先生でもある@flowergarden_utsugifumiko ちゃんに頂いた今年の犬です。

もうすぐイノシシとバトンタッチです。


あなたもトールペイントでお部屋に彩りを添えてみませんか。


トールペイントは木だけではなく布や陶器にも描けるので、技法を習得すればいろいろなものに応用出来ます。


はじめてみませんか。


体験レッスン受付中です。


一緒にペイントを楽しみましょうニコニコ



にほんブログ村