あんにょーんハート

ご無沙汰もご無沙汰、お久しぶりです!!

 

ゆきねー

生きてます!!←何度目はてなマークwニコニコ

 

 

いやぁ、もう説明もしつこくなるから、しません。

 

 

大変だけど、頑張って生きてますニコニコ笑

 

 

みなさんのブログにも全然、遊びに行けずに…ごめんなさい笑い泣きお願い

 

 

夏って、なんであんなに地獄みたいに暑いんだろうね…

日々を送るだけでどっと疲れるよねネガティブ

 

はてなマーク

当たり前なこと言ってすみませんオエー

 

 

 

精神的にも身体的にもきつかったけど

 

旦那に試しにこれ飲んでみたらとコンビニで買ってくれたこれが

 



まぁキラキラ

効果抜群キラキラキラキラキラキラスター

 

朝、すっきり目覚めて身体か軽くなる感覚

いつぶりはてなマークはてなマーク

 

って感じで感動したわ…笑い泣き

 

もっと早く出会いたかったぜ…

 



もちろん、この後、30錠入り買ったよね…愛

 

 

 

夏の終わりにこのキューピーコーワゴールドαに助けられなんとか生きてますニコニコ

 

 

でも、お友達から

これ、飲み続けると効果を感じにくくなるよって教えてもらいまして

 

そりゃーいけねーぜ滝汗ってことで

きついなーって時だけお世話になってます!!

 

 

もうね…職場がコロナクラスターにもなりまして

 

生き地獄ってこんなんはてなマークってなった…

 

数年前に職場がインフルクラスターになったのよりもきつかったかも…

 

私の仕事ね…人手不足とコロナクラスターで、2か月分くらい溜まってる…

おーまいがーだわネガティブ

 

 

 

そんな中、なんとなんと

 



 

うぉぉぉぉぉぉーーーーーー泣泣泣

アップアップアップアップ

 



 

生きててよかった…

 

2年前のドームがコロナで中止になって行けなかった悔しさをリベンジできるぜー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

私、とりあえず、このセブチのドームツーアーを生きがいに頑張ることに決めてる指差しハート

 

 

 

韓国ドラマはね…

 

うーん…

月1本くらいかも?

 

観てても寝落ちしてるのよ毎日…

 

休みの日とかこどもたちの部活やクラブの当番で、たまに平日休みだと死んだように寝てます…

 

最近、視聴したドラマは

 

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」

 



 

おもしろかったぁ!!一気見しちゃったよー

このドラマのイ・ジュノ役、カン・テオssi(ノクドゥ伝の時にちょいと気にはなってたけど、悪役だからスルーしてた)にやられてしもて…

 



「それでも僕らは走り続ける」

 

 



視聴しました

 

うん

やはり、カン・テオよきデレデレキューンハート

 

イム・シワンssiにはなんでか惹かれなかったなぁ…

そして安定のシン・セギョンssiは今回もシン・セギョンssiでしたので…

 

お二人のファンには申し訳ないけど、まぁ、おもしろかったけどハマらなかったです真顔

 

 

そしてなんでか自分でもよくわからんけども今はこれ観てます滝汗

「無法弁護士」

 



 

 

そうそう、つい最近、職場でコロナワクチン4回目打ったけど…

副反応一番きつかったかも…

 

 

 

実は、今、台風で職場にお泊りなうです🍃🌀☔

 

自宅も古いし、こどもたちも小学生と中学生だから旦那がいるし大丈夫だろうけど、やっぱりこんな時に離れて過ごすのは心配だし、不安です。

職場は、停電さえなければ大丈夫だろうけど、家族と自宅がね…あせる

 

こんな時も仕事を優先しないといけないのが…辛いね…あせる

 

 

ってことで、長々と読んでくださり、ありがとうございました!!お願い

 

職場にお泊りで時間ができたので、久しぶりにブログ書けたのはよかったかなニコニコ

 

どうか台風の被害が最小限で、

みなさんご無事でありますように。