おれんまにえよーおーっ!

どうもニコニコ

ゆきね~ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

今回も、なんとか元気です…たぶんはてなマークひらめき

 

 

突然だけど、ここしばらくゆきね~何してたの?って思ってくれている方が

いたと仮定して

こんなんなってました~の報告をさせていただきます指差し

はてなマーク

聞いてないはてなマーク

ごめんなさーいネガティブ驚き

聞いておくれーーオエーオエーオエー

 

 

 

 

①5月中旬に職場の部署でトラブルがあり、突然、パートのおばちゃん辞めて、そのカバーで必死魂が抜ける

 

②6月に入ったら、職場の部署の子の家族がコロナに感染し、濃厚接触者な部署の子が1週間自宅待機になったため、人手不足な上に更に人手不足→私、さらに自分の仕事できず、カバーに必死魂が抜ける魂が抜ける

基本、デスクワークなのに、カバーするのは立ち仕事なため、身体もヤバイネガティブ

 

③中二の息子、バドミントンしてますが、部活+部活の外部コーチがやっている夜練+社会人クラブに週1~2回通っていたんだけど、中総体後、「もっと強くなって県大会に行けるような選手になりたい」という思いが大きく、本人、色々と悩んだ末に社会人クラブから市内の強豪クラブチームへ移籍。基本、毎日練習はあっているので、行ける日は基本練習へ。

部活と別に週5~6日バドミントンな日々になったので、親の私も送迎車でバタバタ煽り

しかも、小学6年の娘がバレーボールしているので娘の練習日と重なること多々で、息子と娘の送迎やら夕飯の支度に追われて、週末はそこに練習試合やら見守り当番、送迎当番も加わるので更に必死…泣悲しい

 

④職場の部署の人間関係エグくて、精神やられているネガティブ主任って辛い…泣

 

 

こんな感じで身も心もめちゃくちゃな中、必死に生きておりますドクロ

 

旦那が協力的で料理もできるので、それでなんとかやりくりしてますが泣き笑い

 

 

なので、大好きなセブチがカムバしたのに、断片的にしか追えてないし、なんならアルバムもまだ1枚しか買えてないガーン

大好きな韓国ドラマもまとまって視聴できない…でもこれがないと生きていけないので、なんとか観て癒されるって感じで過ごしておりますびっくりマークテレビ

 

 

視聴完走したドラマのことも色々とブログで書きたいので、精神的&身体的にいけそうな時にここへ来たいと思いますキラキラ

 

 

とりあえず

ゆきね~生きてますので

 

しょっちゅうブログから消えるので、もう慣れっ子ですよね泣き笑い

消えたり現れたりでなんか申し訳ないです笑い泣き

 

でも、きっとこれからも私はそんなヤツですので、お付き合い頂ける方、今後ともどうぞよろしくお願いしますお願いえーん