あんにょーん流れ星

blogをご覧くださり、カムサカムサ~お願い


日本に

やっとやっと2年半ぶりに来ることができた

ダイヤモンドSEVENTEENダイヤモンド


ファンミーティング2日間

無事に終わって

昨日、韓国へ


大好きな推し


WONWOO


大切なオンマが亡くなって

まだ1ヶ月

辛くて寂しい思いたくさんしている中

来日してくれました


それだけでも胸が締め付けられる…




ファンミーティング2日目は

オンラインもあったけど、


娘の1日練習試合

しかも、みまもり&お世話当番に当たりまして

悲しいガーン

一時間は確実に観れないのがわかってたので

泣く泣く諦めました。

でも






画像だけで、幸せだニコニコ


Twitterでアカンやつやけど、

推しおぬさんが

じーーっくり1階、2階と隅々までCARAT(ファン)を

感慨深そうに目で追っている姿が

動画であって…


私の目には

なんといったらいいのかな!?


『お母さん、僕にはこんなに応援し、愛してくれる

ファンがいるんだよね、頑張るよ』

『僕の居場所はSEVENTEENだよね、

ありがとう。CARAT』


って思ってくれているのかなとか想像してしまいました。

お母さんが戻らないという現実と向き合うことの苦しさ、辛さ、お母さんに逢いたい愛おしさを想像してしまい、

何度も見ては泣いてしまった。


たくさんのcaratたちの笑顔と愛するパワーが込められたようなキラキラ光るcarat棒が

おぬさんの心に少しでも希望の光として

届けられていたらいいなと思いました。


あの場には居られなかったけど

オンラインも観られなかったけど

CARATでよかったと思いました。


きっと日本に来れるような精神状態ではなかっただろうに、なんとか元気な姿を見せないとって

思って来てくれたんだろうな…

そう思うとまた涙が…


おぬさんを

支えてくれる

メンバー

スタッフさん

ありがとう悲しい


メンバーのおぬさんに寄り添う姿に

胸熱です。


大好きだーーーハートのバルーン

ダイヤモンドSEVENTEENダイヤモンド




かっけーーーデレデレ

おぬやーーー愛飛び出すハート