あんにょーん流れ星
ブログをご覧くださり、カムサカムサ~お願い

Netflixのマッチ度
あるやないですかーはてなマーク
こんなやつ下矢印



昨日、たまたまぼけーっと
いろんな韓国ドラマのマッチ度
確認してたら


視聴済みの
『恋慕』


ロウンに落ちた作品キューン飛び出すハート

私は楽しめた作品ひらめき



なんと
マッチ度



57%ポーン




低すぎて

ワロタ笑い泣き



そんな低いマッチ度あるんやね笑い泣き


今まで
Netflixのマッチ度
気になった作品に関しては
参考にしてたし、
さすがNetflix様
好みがわかってますな~
って思ってたけど

よくわからんくなったわwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みなさん、こんな低い
マッチ度、表示されたこと
あります!?

だいたい78~98%あたりが
表示されることが多かったから
ある意味57%
新鮮でした泣き笑い

『恋慕』
視聴した後でマッチ度確認してよかったわ笑い泣き