あんにょーんグラサンハート

 

ブログをご覧くださり、カムサカムサ~スター

 

「袖先赤いクットン」視聴後、なかなか次のドラマへ行けないゆきね~です魂

 

 

交流させて頂いているブロガーさん方がジュノドラマのおススメを教えてくださったので、ここで一旦、整理してみようかと看板持ち

 

西暦は韓国で放送された年、話数は韓国での話数です。

 

 

自白 

2019年 全16話

カナ+さん&むらちゃんおススメ


油っこいロマンス(原題:油っこいメロ)

2018年 全19話

花梨さん&ジャイアンの姉さん&むらちゃんおススメ


ただ愛する仲

2017~2018年 全16話

ジャイアンの姉さんおススメ


キム課長とソ理事(原題:キム課長)

2017年 全20話


記憶~愛する人へ~(原題:記憶)

2016年 全16話

カナ+さんおススメ


自白はとっても観たいんだけど、私が契約しているものでは視聴できないので、視聴できる機会ができたら、必ず視聴しますキラキラ

 

 

あとの4作品は契約してるいずれかで視聴できそうなので、どれから行くか悩み中…真顔

 

うーーーん…驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩むのも楽しい愛飛び出すハート

 

↑重症真顔

 

 

NETFLIXに映画の

「色男 ホ・セク」もあるから、2時間ないし、それから視聴するか!?笑い

『袖先赤いクットン』からの時代劇ということで…

でも、キャラが全然違うみたいだから、なんとなく躊躇しちゃう驚き



観た方おられます!?


 

 私がジュノジュノ言うからドラマ観てない娘までジュノ覚えました笑


そして

『ママ、ウォヌは!?

って驚き




タジタジだぜぃー滝汗



ウォヌやー目がハート

サランへー愛飛び出すハート