あんにょーん流れ星

ブログをご覧くださり、カムサハムニダ~バレエ

 

しかも、不定期も不定期なのに、ブログを読んでくださる皆様、改めてカムサハムニダ~笑い泣き

 

 

慌しく過ぎる毎日ですが、ほんの少しの時間でも、癒しを求めないと、体はともかく、心が折れますので…ガーン

 

韓国ドラマの視聴をこの1週間で再開しました乙女のトキメキ

 

といっても、寝落ちがひどすぎて、1話60分強のドラマを2日に分けて視聴したりしているので、なかなか進まないし、寝落ちしたら、どこから観てないか記憶が曖昧で、改めて記憶があるところまで戻るみたいなことを繰り返しておりますzzz

 

なかなか一気に視聴できないことへのストレスも若干は感じつつ…炎

 

昨夜は仕事後、旦那さんがご飯つくってくれたので、少し早めにゆっくりできました照れ

 

いつもはまずセブチに走るけれど、ゆめみる宝石

今日は「韓国ドラマ2話分視聴しよう!!」とへんなやる気にかられて、一瞬睡魔に襲われたけど、頑張って(←頑張ることなのか!?)2話視聴テレビ

 

うんイエローハーツ

やっぱり、ある程度まとめて視聴するのって、物語に入り込みやすくて、私はスキラブラブチュー

 

楽しかったし、丁度、話が色々と盛り上がってくるところに来たみたいで、尚更、おもしろかった~音譜

 

今、視聴しているのは、dTVで

「傲慢と偏見」

 

 

 

 21話中9話目まできたよ。

以前から、視聴したかったドラマにやっと手をつけました!

 

本当は「彼女の私生活」も視聴できるんだけど、「傲慢と偏見」を先に視聴しだしたので、こちらを制覇しようかと。

 

私、韓国ドラマは同時にあれもこれもと視聴できないタイプなので滝汗

 

おもしろいよ~お願い

 

ちょこちょこ視聴が続くから、視聴し終わるのがいつになるかわからないけど、ブログで感想書きたいなぁ~虹鉛筆

 

 

そうそう、遅くなったけど、18日はSEVENTEENのドギョム&バーノンのお誕生日誕生日ケーキ



底抜けに明るくて、おもしろくて、天然で…表情がくるくる変わるから、こっちまで楽しいキラキラキミがいると、みんなが楽しそうで幸せそう

とっても真面目なところも尊敬してるよぉ~グリーンハーツ

 


とってもマイペースだけど、みんなを見守る、包み込む温かさにいつもこちらが癒されますキラキラ

キミがいるから、辛いこと、悩んでいることがメンバーにあっても、前向きなパワーに変えてくれるのではないかと思ってますブルーハーツ

 

2人ともセブチのメンバーでいてくれてありがとうえーん


お誕生日おめでとうゆめみる宝石