あんにょーんバレエ

ブログをご覧くださり、カムサハムニダ~流れ星

 

先日終った『PRODUCE101 JAPAN』

 

私はリアルタイムで視聴するぐらいまでは嵌れなかったんだけど、遅れながら自分のペースで1.3倍速とかにしながら、どうにか最終回までしっかり、視聴したよ~

 

正直ね、日本版プデュのメンバーを最初に、静止画でみた時は、

「日本版はレベルが…低くないかい!?笑い泣き

「全然、タイプの子いないんだけど…」

 

が正直な感想で…滝汗

 

でも韓国のプデュはおもしろかったしなぁ~、同じような構成で番組が進むなら、楽しくなるかも~って感じで、マイペースに視聴

最終回は、できるだけ、リアルタイムでと思ったから、今週に入って未視聴だった♯9から必死に視聴したけど、♯12(最終回)は1日遅れて視聴テレビ

 

プデュ記事書いているブロガーさんたちのところは、結果をできるだけ見ないようにして、感想をささーっと読ませて頂いて、「いいね」して(ごめんなさいあせるあとからきちんと読ませていただきましたよぉ~キラキラ)、結果をできるだけ知らないようにして視聴テレビ

 

デビュー組↓

 

最初は「全然、タイプの子いないし~」だったゆきね~だけど、動画で視聴し始めたら、比較的最初の段階で、この子なら応援したいって子が見つかりまして(笑)ねーラブラブ

 

それは、

河野純喜くん乙女のトキメキ

だったのだけど、

 

無事にデビュー組みに入れて、本当によかったなって思った笑い泣き

 

途中から、ステージ上での色気とかっこよさ、歌声もいいのに、日頃はパッとしない天然系男子(←私の勝手な見解ねー)な

木全翔也くん乙女のトキメキ

に惹かれて惹かれて…キラキラ

 

この子は、絶対デビュー組に入れると思ってたので、本当によかった音譜えーん

 

最後は港くんもデビューさせてあげたかったなぁ…なんて。

 

ていうかね、視聴を進めて行くうちに、みんな一人ひとりに個性があって、どの子も応援したくなっていったから、人数が減っていく時は、特に最後の20人から11人になる時は、もう切ないやら苦しいやら、あの子たちのお母さんになったつもり的感情も入り混じり、複雑な心境で終ったよ…えーん

 

韓国のヘイロ3人も、あれだけ頑張っていたのに、辞退という結果は…辛い。でも、一番辛いのは本人たちだよね…。モヤモヤもやもや…もやもや

3人とも一生懸命だったし、いい子たちだったじゃないのーーーーーショボーン!!!!!!

 

男の子たちの涙や友情、絆に乾杯ぐすん!!!生ビール

 

デビュー組もそうじゃなかった子たちも、未来に幸あれベル虹

みんなのこと、応援してるぞぉ~乙女のトキメキパーほっこり

 

『PRODUCE101 JAPAN』に参加した練習生のみんな、お疲れ様~流れ星