皆様、あんにょーん
ブログをご覧頂き、カムサハムニダ~
今頃だけど、
平成最後4月の韓国映画&韓国ドラマ視聴まとめですぅ~
はい、ではでは、自己満足の月毎視聴まとめ
~3月の視聴まとめ~(視聴終了順)
※私的好き度★5満点として
★韓国映画★
①その日の雰囲気 (2015年) ★3.5
ムン・チェウォンssi&ユ・ヨンソクssi
②ときめき プリンセス婚活記 (2018年) ★3.0
イ・スンギssi シム・ウンギョンssi カン・ミンヒョクssi ミンホ(SHINee) ヨン・ウジンssi
★韓国ドラマ★
①この恋は初めてだから(邦題) (2017年) ★4.0
イ・ミンギssi チョン・ソミンssi
②恋するジェネレーション(邦題) (2015年) ★3.5
ナム・ジュヒョクssi ソンジェssi(BTOB) キム・ソヒョンssi
③番人~もう一度キミを守る~(邦題) (2017年) ★4.0
キム・ヨングァンssi イ・シヨンssi キム・スルギssi キーssi(SHINee)
★韓国バラエティー★
①ランニングマン(秘密警察 ボスを探せ編)(2017年) ★4.5
パク・ソジュンssi カン・ハヌルssi
★視聴継続中のドラマ&バラエティー
ドラマは今のところ、何もない
バラエティーは、地味に視聴中の
①イケメンブロマンス (2016~2017年)
4月も自分なりのペースで視聴し、韓国ドラマ&K-POPから癒しと元気を貰いました
インフルエンザ引きこもり期間があったし、映画にドラマにバラエティーに色々と視聴できて、楽しめた1ヶ月でした
これからも、観たいと思うものを、観たいと思える時に、視聴していきたいな
※画像、お借りしました。カムサハムニダ~