皆様、あんにょーん照れj
blogをご覧くださり、カムサハムニダ~ラブ

前回の息子の記事に、温かいコメントをくださったブロガーの皆さん、いいねをくださった皆さん、ありがとうございます笑い泣き

母として、早く病院に行っていたら、息子のサインを真剣に聞いていればと落ち込んでましたが、元気を頂きましたおねがいラブラブ

今日は、元々、サッカーの試合の送迎&当番だったので、息子は見学にはなるけど、応援がてら連れていったよ~サッカー

疲労骨折といっても、歩くのはさほど痛くないし、今まで、痛いのが当たり前で走ったりサッカーしたりしてきた息子は

全くもって、運動禁止の自覚なしチーン

ジャンプしたり、走ったり、友達とサッカーのパスしたり、リフティングしたりムキー

コーチに怒られ、私に怒鳴られぼけー下

こりゃ、学校でも無自覚、無意識に動く予感真顔

毎日、言い聞かせないとチーン

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

話は変わって

私は相変わらず絶賛、BTS祭中デレデレ
昨夜は2月17日の福岡ヤフオクドームライブ動画がYouTubeでアップされていたので、約2時間半、楽しんで視聴ルンルン

今日はサッカーから帰って夕飯&お風呂したら、走れバンタンEP64の字幕つき観て、ハンドベル対決、めっちゃ笑ったし、さっきまではVLIVEの字幕付でRMとテテとジミンの軽いコント?に癒されてましたちゅー

早く、韓国ドラマも観なきゃ~ウインク
屋根部屋のプリンスイエローハーツ
恋するジェネレーションラブラブ

視聴進めないと~Wハート

あとは、3月6日に愛するお猿さんにも会えるのを楽しみに、また一週間、仕事に家事に子育てに頑張る炎

↓待ち望むお猿さん