皆様、あんにょーんよだれ+j

ブログをご覧いただき、カムサハムニダ~apWハート

 

AbemaTVで視聴しようと思っていたというか2話まで視聴した「ドリームハイ2」、全くもって、視聴意欲湧かず…涙


※ドリームハイ2のパクソジュンラブラブ 

 

3話からは視聴しておりませんショック

 

「ドリームハイ」も視聴しようと思っていたけど、イマイチ、観たいutaって気持ちになれずに…

たぶん、「ドリームハイ2」が少しでもおもしろいと感じたら、観ていたのかもだけどね…ショック

 

「ドリームハイ」と「ドリーム2」を別物で楽しめばよかったのだろうけど、AmebaTVのプライム会員じゃないから、無料視聴の1週間以内に観れなかったというのもある汗2

 

おもしろかったとおススメしてくださった方、ごめんなさいえーん

 

そして、愛するパク・ソジュンssi、続きを観なくて、ごめんなさい笑い泣き

でも、いつか、いつか視聴しますので、お許しください、パク・ソジュンssi笑い泣きラブラブ


だって一話に2、3分の出演が、辛かったの~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヨン・ウジンssiとお猿のイ・スンギssiに夢中だったからというのも正直に告白しますやべM.あせる


特に、お猿さんソン・オゴンに心持って行かれてましてチューラブラブラブラブ


今は、ソン・オゴンをただただ待ちわびております笑い泣き


あとはね、ちょこちょこBTSの動画観て、癒されてるぅ~ラブ

昨日はAbemaTVでSEVENTEENの『セブチの日本語バスツアーinソウル前編』観たよウインク


まだまだ全員の顔と名前一致してないけど藁、みんな一生懸命、日本語話してて可愛かった照れ 

まぁ、色々、視聴しながら、日々のやる気に繋げていますウインク


!!びっくり


ケアマネの勉強が、おろそかになっているガーン

頑張ります滝汗

(韓流にすっかり、心持ってかれてるぅ魚)