皆様、あんにょーんよだれ+j

ご訪問、カムサハムニダ~チューグリーンハーツ

 

「内省的なボス」で「恋愛じゃなくて結婚」以来、再度、私の中で大好きな俳優さんとなったヨン・ウジンssiWハートデレデレ

 

他の作品も観たい~!っとなって、レンタルしてきましたへへ

「離婚弁護士は恋愛中」(原題、邦題同じ)

2015年の作品

 

今ね、4話まで視聴してみましたが、まだまだハマれませんあ(汗)M.あせる

 

ヨン・ウジンssi、若いけど、演技はさすがだなって思うんだけどね、

私にとっての問題は相手役の女優さんはは

 

この方、ちょっとえっちぃ~ハートな映画に出ておられたのを、観た記憶があり冷や汗ブッチ5

その時の姿が強烈に私の中に残っているようです...汗2

 

今のところ、好きになれません、この女優さん汗2

気が強くて意地っ張りな役柄も、いまいち好きになれません涙

 

好きな方がいらしたら、ごめんなさいショック

 

とりあえずは視聴継続してみようかとは思っているけどね…↓↓


まぁ、私の中で、一話目からおもしろい作品と6話、7話あたりまで我慢してるとだんだんおもしろくなってくる作品と、なんとなーく韓国ドラマって別れるかなと思うので、我慢してみますウインク


花遊記は一話目からおもしろかったけどね~ニヤリ


花遊記は6日に6巻~10巻レンタル開始だけど、仕事だから夜に行っても、きっと在庫なしよね笑い泣き


とりあえず、ヨン・ウジンssi目当てで視聴継続、頑張るよ照れj