こんにちは~よだれ+j

 

内省的なボスにハマッて、どんどん視聴していたら、残り2話になっちゃった~おどろき汗2

 

私、内省的なボスのタイトルの絵が可愛いくって好きです照れWハート

内省的なボスって見てわかる、この絵がツボでうまぁ~

ドラマの中のボスのキャラクターを、この絵が表していると思う!

 

 

皆さん、わかります!?

かわいいボス見つけられました!?リボン

 

白文字のタイトルのところに、ちょこんとフードを被ったボスがメロメロ~はあと オレンジラブラブブルー

 

ドラマの中のボスって、本当にこんな感じなんですチューWハート

 

少しずつ、周りの人と関係を築き、成長していくボスがたまらなくかわいいのですうん!!*

 

こんな風にフード被って身も心も閉じこもっていたボスが、ヒロインのロウンのくったくのない笑顔と裏表のない体当たりの性格で、変わっていく物語キラキラ

 

残り2話、今夜、楽しみらんらん

 

仕事頑張るぅ~ジョージさんちょき