1/24(木)、夜はサッカーアジアカップを視聴したので、韓国ドラマは「内省的なボス」の7話のみ視聴うまぁ~

昨夜は、ロンドンハーツの運動会を観て、爆笑して、AbemaTVで「ドリームハイ2」の2話を視聴後、夢の世界へチューハート

 

 

サッカー、アジアカップ、ベスト4すごいよね~サッカーボール

 

日本代表頑張れ~ぶうj

 

テニス全豪オープンも大阪なおみ選手、すごいよね~おどろきj

頑張って~お願いグー

 

 

話は戻りますがブッチ5、内省的なボスハート

あんなにイライラして視聴していたのが、嘘のように、7話のボスはかわいいのお願いWハート

 

ロウンのことが気になって、ちょっとやきもち妬いている姿がおどおどしててかわいいいいなラブラブ

 

親友で、共同代表のユン・パクssi演じる、役名、カン・ウィル…

 

ボスの恋のライバルになりそうな予感笑い泣き

 

私は断然、ボスを応援するよ!役的にも、ビジュアル的にも!笑”