昨日は、お仕事お休みで、午前中に用事あったけど、午後からはまったり時間を持てたので、前日夜から合わせて、3話~6話 を視聴びっくり

 

いやぁ、アドバイスを頂いたブロガーさんたちのおっしゃる通り、3話、4話はとにかく耐える回でしたあ(汗)

 

ヨン・ウジンssi演じるボスの内向的過ぎる性格さ故とは理解しているものの、わかりにくい優しさやわかりにくい気遣いが、そりゃわかりにくいので伝わることも難しく、それがイライラ…イライラ…照れアセアセ

違うなら違うって言わんかい!!

逃げるな~びっくりまーく3

みたいなねブッチ5ニヤリぱー

 

役柄なので、仕方ないんだけど、ボスのウジウジさ加減をぐっと耐えました´Д`ぱー

 

5話で、ボスが元々、内向的なんだけど、なぜ更に内向的、閉鎖的になったのか、なぜヒロインのパク・ヘスssi演じるロウンのお姉さんが死んでしまったのかという原因がわかって、だいぶすっきりはしたよニヤリj

 

6話にはついに、ステキな笑顔もお願いWハートWハート

 

この笑顔が観たかったのさぁ~笑リボン

 

少しずつ、自分の想いを語りだした、行動に移しだしたボスがかわゆいきゅん

 

かわいいよぉ~チュー1!

 

ヒロインのロウン役、パク・ヘスssiも私的にとってもかわいくて好きうまぁ~Wハート

童顔な顔が、役柄に合っていると私は思うuta

無邪気さを良く演じていると思う↑

 

早く続きがみたいよだれ+グー

 

けっこうハマッてしまったかも!?てへ

単純に、ヨン・ウジンssiとパク・ヘスssiが自分好みっていうのも大きいような気はするけどてへ