昨夜、内省的なボスの2話を視聴しましたびっくり

 

1話も2話も、1時間15分もあったんだけど、長いよね!?はは

 

ヨン・ウジンssi、細かな表情を作るのが、上手だなぁ~と、「恋愛じゃなくて結婚」を視聴した時も思ったけど、今回も、やはり、細かな表現が表情もだけど、動きも上手くって、そっちに感心してしまいますおどろきj

まだ、役柄的に、話の内容的に、笑顔を観られないので´Д`

 

早く、笑顔が観たいよだれ+ハート

 

この方の笑顔、大好きなんですぅ↑Wハート

いやぁ、韓国って、なんでこんなにイケメン揃いなの!?やった

勘違い!?

日本より、私好みの俳優さんが多いだけ!?らんらん

 

ていうか、私が惚れやすいだけ!?てへブッチ5

 

明日は、仕事休みなので、できれば今夜は2話分視聴したいわぁ~お願い上げ02